2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日・明後日の2日間、学校の後期クラス分け試験。 まぁもちろん勉強なんてしないですけどね。 今までの成績も考慮、なのでもう最下位クラス決定です^^ .

コードギアスR2 #21「ラグナレクの接続」

アニサマ生放送の休憩中に実況してたので観てみました。 もちろん初めて観たので話なんかサッパリですがw でもなんとなく面白そうだったので、機会があれば最初から観たいかも。

Animelo Summer Live 2008 -Challenge-

ニコニコ生放送で視聴しました。 やっぱり実況って面白いですね! 元々ニコニコ出来る前から、2chの番組実況も大好きだったので^^ ぜひまたこういう企画やって欲しいです><

天気悪い日が続いてますね。 いくら引き篭もりでも、こうも続くと非常に鬱陶しいです(;´Д`) .

遥かに仰ぎ、麗しの

栖香ルート終了。 めちゃくちゃ可愛かった>< って、なんかこれ始めてから同じことしか書いてないけどw ただやっぱり本校と分校の差が激しいですね。 なんかもう途中からあまりにもgdgdで、Ctrl多用しました……。 まぁ別にシナリオ自体は悪くなかったと思い…

明日・明後日はアニサマとかいうのがあるんですね。 色んな人から「アニサマ行かないんですか?」って聞かれたけど、 私は別にそっち方面のライブには大して興味もないので……。 ニコニコの中継が繋がったら観るかもー、程度。 と言っても2日目ならave;new、m…

ライオン/ノーザンクロス

ライオンアーティスト: 中島愛,May'n出版社/メーカー: JVC entertainment(V)(M)発売日: 2008/08/20メディア: CD購入: 18人 クリック: 276回この商品を含むブログ (284件) を見るマクロスFは観てないけど、相変わらず曲はいいですね。 早速EDの「ノーザンクロ…

遥かに仰ぎ、麗しの

殿子ルート終了。 可愛かったけど、先2人と比べると全然物足りない……。 シナリオは予想とは斜め上な展開でなかなか。 殿子だけでなく、最終的に主要メンバー全員が絡むのは良かったです。 そして1番の問題、鷹月家相続の話がエピローグだけでサクッと解決w …

今日は学校。 この夏講も明日・明後日で終わり。 .

PSP 初音ミク -Project DIVA-

http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-579.html 可愛いのは認めるけど、ゲーム的には間違いなくクソゲー。 これなら普通にPSPで調教できるソフト欲しかったなぁ。

遥かに仰ぎ、麗しの

梓乃ルート終了。 なんなのこの娘!マジで可愛すぎるんですけど! リアルに萌え死にするレベル……この可愛さは罪です(笑) みやび・梓乃の2人の時点でもう私的神ゲー確定ですね。 泣き要素はないと思ってたら、中庭のシーンで泣きました(´;ω;`) でも初っ端の…

今日も起きられなかった(;´Д`) なんか学校行くのは2日に1回くらいがちょうどいいかも。 .

ファンタシースターポータブル

毎月1回追加のDLミッション入れました。 スケープドール無効なんていうのはなかなかいいかも。 まぁそれでも楽勝なんですけどねw ちなみにLv.91、マスターフォース一択です。 あと氷属性の付いたシャグ・ヘッジズが欲しい><

遥かに仰ぎ、麗しの

今更始めました。 インストだけして放置していたので……。 この作品は本校と分校でシナリオライターが違うため、 かなり評価の差が激しいようですね。 本校は健速氏、私の崇拝するお方^^ 分校の方は丸谷秀人氏、この人は分からない……。 というわけで、まずは…

今日も雨ですね。 それでもちゃんと学校へ行った自分を褒めてあげたい。 .

キミは18禁PCゲームの声優、誰が好き?

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50719858.html 6位なんてなかった^^ 4位:木村あやか、ってそんなに人気あるんだー。 結構マイナーなキャラばっかりやってる印象なので意外w でもアリアは俺の嫁><

コーヒーとチョコレートパフェ

StrayMoonの夏コミ新作。 相変わらずのショートノベル、30分くらいで読めます。 今回は百合要素ありで私的には満足。 まぁ百合って言ってもだいぶ歪んでますが。 衣里子が莉佳を踏みつけるところとか良かった>< あと莉佳の困った顔がたまらん(*´Д`*)

……うん、やっぱり月曜は起きれないorz 明日はこそは>< .

るいは智を呼ぶ

最後までやって初めて全てが分かる、系らしいのでフルコンしました。 最初はるいルート固定。 その後、花鶏・こより・伊代の3人。 最後に茜子ルートにて真相が全て明らかに。 花鶏は疑心暗鬼でL3発症。 どうにもシナリオに恵まれない不憫な子でした……。 シス…

応援バナーを貼り貼り。 なんか9月末死にそうなんですけど……。 この時期は学校忙しそうだなぁ(´・ω・`) 明日から土曜までずっと学校。 まぁ病院実習に比べれば全然楽勝です>< .

C74 委託補完

メロン通販、代引き7,806円。 同人誌って薄くても結局は普通の漫画1冊相当の値段ですからね……。 でもまだまだ欲しい本がいっぱい。 最近は委託するサークルが多くて、色々と目移りしてしまいます(;´Д`)

オクターヴ (1)

オクターヴ 1 (アフタヌーンKC)作者: 秋山はる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/08/22メディア: コミック購入: 18人 クリック: 284回この商品を含むブログ (74件) を見る軽くエロ有の百合漫画です。 主人公は元アイドルだったけど、全く売れないまま引退…

924、予想通りチケSOLD OUT(ノ∀`) まぁ今回限りってことはないだろうから、また次の機会にー。 明日は昼に美容院予約。 あとは特に予定なし。 川越行って買い物でもしようかな。 .

いぬかみっ! (6)

いぬかみっ! 6 (電撃コミックス)作者: 有沢まみず,松沢まり出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2008/05/27メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (9件) を見る原作未読・アニメ未視聴ですが十分面白かったです。 最初はな…

学校行ってきました。 授業はダルいけど、家で何もせずNEETしてるよりはマシですね。 .

元Syrup16g五十嵐隆がソロ始動

http://natalie.mu/news/show/id/9072 9/23の924で五十嵐がソロで復活だって。 シロップ解散は最初からソロ活動を見据えていたんでしょうか。 まぁどういう形であれ、音楽を続けてくれるのは嬉しいですね。 で、その924の一般チケ取りが明日……。 思いっきり…

ペンギン娘MAX (1)

[rakuten:book:13021933:detail] 掲載誌を変えてからの初単行本。 基本的に内容はそのまま継続ですね。 シーラ・K・ンスとかいう貧乏マフィアが初登場。 それ絡みの話が多かったですが、正直こいつ邪魔^^ 扉のキャラ紹介のゴスロリ白熊が素晴らしい(*´Д`*) …

最後の夏休み。 ってことでちょっと頑張ってゲームとか消化してみました。 明日から学校で夏期講習的なものが始まります。 別に単位とか関係ないですけど、どうせ暇ですからねー。 .

さくらんぼシュトラッセ

このセリフの初出って何なんでしょうか? 「よつのは」で強烈に印象に残ったけど、元ネタがあるのかな? とりあえずFDなので特に書くことなし。 本編いまいちなので、FDだけやるっていうのもアリかも。 ルゥリィ可愛い><

るいは智を呼ぶ

1週目は選択肢なかったらルート固定かな? とりあえず薦められたのでやってみました。 まずはとにかくテンポが悪い。 あまりにもダルくて、クリックではなくCtrlで進めました。 それと結局呪いに関して何も解決せず。 ってこれは2週目以降で明らかになるんで…