るいは智を呼ぶ


最後までやって初めて全てが分かる、系らしいのでフルコンしました。
最初はるいルート固定。
その後、花鶏・こより・伊代の3人。
最後に茜子ルートにて真相が全て明らかに。


花鶏は疑心暗鬼でL3発症。
どうにもシナリオに恵まれない不憫な子でした……。
シスコンのこよりはお姉ちゃん絡みの話。
ピンチに颯爽と登場する央輝が超絶カッコ良かった!
伊代ルートは茜子ルートへの伏線。
なので3人の中では最後にやるのが正解。


そして茜子。
呪いに関してはほとんどスッキリしました。
ただノロイを振り切れる条件だけは謎のままでしたね。
それと恵の呪いってのも結局よく分からなかった……。
「自分に関する情報を口にしてはいけない」でいいのかな?
まぁでも恵と真耶はどうにか救われて欲しかったです。
特に真耶は"行方不明になりました"で終わりはあんまりだ(ノ∀`)
あと私はロリコンじゃないけど、茜子は可愛いかった><


と、なんだかんだで最近の中では結構面白かったです。
次は何やろうかなぁ。