2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みつどもえ / 桜井のりお

発売したのは結構前だったかな? 前から気になってたけど最近ようやく発見できたので購入。 「みなみけ」「相沢家のえとせとら」同様、三姉妹がメイン。 この設定流行ってるのかな?www ただこの2作よりもギャグ要素がかなり強め、下ネタも多めw 正直く…

ソナタ・アークティカの新作が発売に

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=14637まぁシングル&アルバム出ることはだいぶ前から知ってましたけどねw 洋楽で1番(か2番)に好きなバンドなのでもちろん買いますよー♪ とりあえず代表曲「Black Sheep」を。

でぃ・えっち・えぃ(1) / 谷村まりか

やっぱブログ2つは無理ww こっち1本でレビュー中心にしよ・・・。 まず最初はこれ。 原作はラノベですよね、確か。 まぁ私はラノベ積みまくってるので当然原作ノーチェックですorz で、この作品。 まず絵が谷村まりかさんってのが私の中で大きなポイント。…

雫 / あさき

PVとかないのでMADです。 この曲はヤバイですよね、間違いなくネ申曲♪ まぁこのアルバムタイトルが『神曲』ですしw 他にも「この子の七つのお祝いに」をはじめ、マジで神曲揃いですよ。 あさきってこのアルバムしか音源持ってないんですが、他に何かあるん…

んー最近目新しいリリース情報がないですわ(´・ω・`) 一応私の情報源は大抵ここ↓ http://www.paw.hi-ho.ne.jp/ether/ J-POPから洋楽まで割と幅広くチェックできます。 ただアニソン・声優関係は対象外なのであしからずw

Addicted to you / 宇多田ヒカル

何気にこの曲かなり好きなんですよねー。 このライブは去年のツアー、行こうか迷ったけど金欠で断念したやつorz 宇多田のライブも行ってみたいんですけどね・・・。 まぁ今度ツアーあったら参戦しますよー♪あんま書いたりしてないけど宇多田結構好きなんです…

抱きしめたい / Base Ball Bear

4月4日リリースですねー。とりあえずオフィでフルPV試聴可能ですよっと。 http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/bbb/index_j.htmんー、コード進行が単純で後半ちょっと飽きるw まぁでも割と好きかも。

Chu×Chuアイドる

なんか割と売れてるらしいので。 まぁ私は全く興味ないんですけどねーw キャラとか設定とかは別にいいとして、榊原ゆいはもういいよ・・・って感じ。

終わらない旅に恋して

ついでにMADをもう1つ。 カタハネです。 MADもいいけど、釈迦兎のPivotが懐かしい(*´∀`*)

涼宮ハルヒの憂鬱×もじぴったん「ふたりのもじぴったん」

改変版 Ver3.0、だそうで・・・。 ん、相変わらずいい感じ。 というか、元のハレ晴レのフルVerがどんな感じだったか忘れたw

ROCK IN JAPAN FES.2007

何を血迷ったのか、ブログをさらに1つ増やしてしまったorz もちろんそんなに書くことないですよ(;´Д`)wというわけで、RIJF2007のチケ販売が始まりました。 例によって出演バンドは完全未定。 この状態でチケ販売とか頭おかしいとしか思えません。 で、第一…

暇だったから今さら微リニュ。 とりあえず気が向いたらなんか書きます。 まぁmixiメインでまったりと。

mixiにTELA07の事を書いたので。 you(Vocal ver.) / 癒月 ネ申曲です。 それ以外に言うことはありません。