でぃ・えっち・えぃ(1) / 谷村まりか

やっぱブログ2つは無理ww
こっち1本でレビュー中心にしよ・・・。


まず最初はこれ。


原作はラノベですよね、確か。
まぁ私はラノベ積みまくってるので当然原作ノーチェックですorz
で、この作品。
まず絵が谷村まりかさんってのが私の中で大きなポイント。
というか知らない人が描いてたら多分買わなかったw
上手く言葉にできないけど、この独特のほのぼのした雰囲気がいいんですよね♪



内容に関しては、

『悪魔は、その本性である恐ろしい姿を巧妙に隠し善良な人間に近づく。
自らも善良であるかのように装い、罠を仕掛けていくのだ。


もし過剰な好意を示す者が現れたなら、まず悪魔である可能性を疑うべきである。


"高慢"・・・"邪淫"・・・"強欲"・・・"憤怒"・・・"大食"・・・"怠惰"・・・"嫉妬"・・・。
"七つの大罪"を持つ悪魔たちに"堕落"してはならない。』


最初の扉ページより引用。
説明面倒なのでこんな感じってことでw
でも思ったより展開が早くて、2巻で完結しちゃいそうな勢いです。


あ、それと後半だいぶお色気シーンありですよ(*´Д`*)


ちなみに残念ながら百合要素はありませんのでご注意を・・・w