DRACU-RIOT!

A級キャラゲー
いやぁ良かった、めっちゃ面白かった。
まじでヒロイン4人+1人全員可愛すぎるんだよ…√入ってからのイチャラブが半端ない。
本命のエリナが可愛かったのはもちろんだけど、1番好感度急変したのは莉音。
体験版でもあんま興味なかったのに、あれだけイチャイチャイチャryされたら頭おかしくなるw


シナリオはまぁ言うほど悪くはなかったんじゃないかな。
というかゆずにシナリオなんて最初から期待してないので、その割には良かった方かと。
梓√の最後では不覚にも泣かされたし;;


あと立ち絵でこれだけ表情がコロコロ変わるのはすごいね。
これだけ手間かけてるのは評価できる。


自分としては大満足だったけど、敢えてダメ出しするなら…何でひよ里√ないの?バグなの?
それとエリナとソーニャの百合プレイとか何でないの?
あ、莉音とエリナもありだよね!


まぁそんなところ。
1√7,8時間くらい、十分楽しめましたー(*・ω・*)


で、今月27日は、大本命:創刻のアテリアル、GWを捧げます。
あとついでに桜ノーリプライとか買うかも。
月末まで放課後エロゲー部を適当に消化しつつ待機。