遥かに仰ぎ、麗しの


栖香ルート終了。
めちゃくちゃ可愛かった><
って、なんかこれ始めてから同じことしか書いてないけどw


ただやっぱり本校と分校の差が激しいですね。
なんかもう途中からあまりにもgdgdで、Ctrl多用しました……。
まぁ別にシナリオ自体は悪くなかったと思いますけど、
もうちょっと読みやすくスマートにまとめて欲しかったです。
そして1番差が顕著なのがエロシーンの数。
みやび:1
殿子:1
梓乃:2
栖香:8
って明らかにバランスおかしいw
でもまぁ栖香の場合はシナリオにも絡んでくるから仕方ないのかなぁ。


残りは美綺と邑那。
どっちも興味ないからこれにて終了。
まぁ美綺の方はだいたい内容も予想できるので。
さて、次は何をやろうかな(`・ω・´)