るいは智を呼ぶ


1週目は選択肢なかったらルート固定かな?
とりあえず薦められたのでやってみました。
まずはとにかくテンポが悪い。
あまりにもダルくて、クリックではなくCtrlで進めました。
それと結局呪いに関して何も解決せず。
ってこれは2週目以降で明らかになるんでしょうか?
あとは……根本的に高まるキャラがいない(ノ∀`)
エロゲやるに当たってこれは致命的。
るいがデレたところで鬱陶しいだけ、全部スキップ^^


まぁでも、「"痣"が"呪いの印"で、代わりに"特別な才能"を持つ」
なんていう超絶中二設定は嫌いじゃないです><
その"才能"を発動する時にカットインが入ったりもw
2週目以降は気が向いたら。
ちなみに画像のベース弾いてるCGあるけど、音楽は全く関係ないです。