遥かに仰ぎ、麗しの

今更始めました。
インストだけして放置していたので……。
この作品は本校と分校でシナリオライターが違うため、
かなり評価の差が激しいようですね。
本校は健速氏、私の崇拝するお方^^
分校の方は丸谷秀人氏、この人は分からない……。


というわけで、まずは本校から。
基本的に私は1番気に入ったキャラから順にやるので^^

「みやびちゃんぷりちー」で有名な風祭みやび。
もうシナリオとか関係なしに超絶可愛かった(*´Д`*)
あとクリスマスパーティの時のリーダさんも(*´Д`*)
うん、このルートは卑怯ですね。
みやびとリーダのコンビは反則です。


あー、もちろんシナリオも良かったです。
所謂泣きゲーの類とはちょっと違いますが、
健速にしては全体的に分かりやすく、綺麗にまとまってました。
やっぱりどうせなら最後スッキリして終わりたいですからね。


あと本校は殿子と梓乃の2人。
やるなら梓乃からかな。
それにしても奏が攻略できないと聞いてとてもショックですorz