緋弾のアリア (3)

刊行ペース早いですよね、もう3巻。
表紙の通り、ひたすら理子尽くしな内容。
理子が1番好きな私には神巻でした!
色仕掛けモードもウラ理子も好きだけど、
十字架を取り戻してもらって頬を赤らめるとこが最高ですよね><
ただそれでもアリア一筋なロリコン主人公。
アリアって現時点での女性キャラで1番いらないんですが。
戦力的にもめちゃくちゃ強い設定だけど、今回みたいな異能が絡むと非力だし。
そして完全にネタキャラ化してしまった白雪……。
しかも1ヵ月実家帰りでまたしばらく出番なさそうという不憫な子。
戻ってきてからの"続き"を楽しみにしてます。



で、最後はまた相変わらずうまく引きますね。
ヒスモードってもう何でもありですか。
でもこの兄の能力、いつでも自由に使えるならぜひ欲しいですw
だんだん面白くなってきたので続きも期待!
.