アマガミ

アマガミ(特典なし)

アマガミ(特典なし)

買っちゃいました。
とりあえず森島先輩、七咲、梨穂子のスキルート終了。
普通に面白いとは思うけど、話題になってるほどエロくはないですね。
まぁ主人公がどうしようもない変態なのは間違いないですがw
あとシステム面がかなり面倒。
相当やり込まないとCG・イベントコンプは無理じゃないですか。
会話もセーブ・ロードをひたすら繰り返し。
特に七咲は全然ヒントがないから大変でした……。
それと実際に"甘噛み"するシーンなんて全然ないですよね。
キミキスがキスに重点をおいていただけにちょっと拍子抜けでした。



【森島はるか】
男殺しの天然女王。
……っていうけど、別に女王キャラじゃないです。
個人的には今のところ1番お気に入り。
「そぉさぁねぇ」が可愛くて堪らんのです。
あと膝の裏舐めイベントとかもう最高でした><
ところであのED後、2人で泊まっていったんでしょうか。
エロゲなら間違いなくあそこでエロシーン突入ですねw
あーそれと先輩の着物姿がぜひ見たかった……。



七咲逢
面倒見のよいクールな後輩。
普段のクールな感じが結構好きです。
私がこの手のタイプに好感を持つのは珍しいかも。
ただ立絵とCGの顔がなんか違って見えるんですが……。
それと最後の温泉シーン。
肩に水着の日焼け後があるけど、これってクリスマスですよね?
スタッフに日焼け後フェチがいたんでしょうか?w
いくらなんでも日焼けは無理があると思います><



桜井梨穂子
ぼっちゃり幼馴染(笑)
まぁ本当に普通の幼馴染な話でした。
うーん、私としては大して高まれる要素もなかった気がします。



【高橋麻耶】
七咲攻略中のイベントで先生を追いかけたら見事BADEND直行しました。
なんか条件次第で攻略できるようになったりしないのかなぁ。



次は綾辻攻略予定。
今月中に全員スキルートだけでも終わらせたいところ。
.