京都観光1日目

会場を後にして昼食に海鮮丼。
写真撮り忘れたけどかなり美味かったです(*´∀`*)


で、観光1ヶ所目は伏見稲荷へ。
でもさすがに即売会後には非常にきつかった……。
ちなみにここって地獄少女のOPに出てくるらしいです。
全く意図してなかったけどなんか聖地巡礼になっちゃいましたw


続いて宇治へ。
宇治と言えば鳳凰堂。
……なわけですが、残念ながら時間に間に合わず。
まぁ私は行ったことあるんですけどね。
というか、私は中学と高校で2回京都行ってるので、
メジャーなところはほぼ全部行ったことはあるんですよw
そんなわけで、いい時間だったので近くで夕食。
天婦羅そば1260円とか普段では考えられない値段の食事。
まぁ旅行の時くらいは全然構わないですよね><


宿へ戻って風呂→戦利品展開→就寝。
疲れてたので22時過ぎには寝てたかも……。


……3日に続く。