京都観光2日目

朝9時前に出発。
京都駅のロッカーに荷物を入れ、近くのカレー屋で朝食。
ちなみにカレー屋ですが普通にホットドッグ食べましたw


観光2日目、まずは金閣寺へ。
さすがにかなり人多かったです……。
この時期は修学旅行生も結構いるんですねー、あの頃に(ry
出口付近で団子を食す、チョコ団子(゚Д゚)ウマー


続いて銀閣寺へ。
こっちは現在修復工事中で非常に残念な景観に……。
修復完了は平成22年3月らしいです、どれだけ時間かかるんだw
帰りに"銀閣寺しゅー"とかいうぼったくりシュークリームを食す。
ぶっちゃけコンビニで売ってる100円の方が好きw


お次は大徳寺
まぁ移動の途中にあったから何となく流れで。
ここも行ったことあると思うけどちょっと自信がない……。


そして平野神社
……思いっきり名前で決めました。
もっとショボイかと思ったら意外と普通でしたねw
某デコビッチ儲が訪れてるかと思って絵馬も見ましたが、
特にそれらしい物はなかったです。


北野天満宮
やっぱり学生には人気ですよね。
私も修学旅行で行った時にはお守り買いましたし。


清水寺
先に坂の途中でお土産の八つ橋購入、ついでにたくさん試食w
この頃にはだいぶ暗くなってほとんど見えずorz
あと1週ずれたらライトアップされてたんですけどね……残念。


最後にお待ちかね、八坂神社!
数はそんなに多くないけどちゃんと絵馬ありましたよw
なんか皆してすごい高まったので最後に回して正解でした><


そんなわけで京都駅へ戻り朝のカレー屋へ。
今度は普通にカレーを食す。
夜行まで時間があったので銭湯へ。
風呂の中でひたすら痛い会話をしていた気がするw
適当な時間で駅に戻り、夜行バスで帰還。
途中でバスが空気を読んで諏訪湖SAに入りました、GJ^^




こんな感じの紅楼夢&京都観光でした。
ホントめちゃくちゃ楽しかったですよ(*´∀`*)
来年も皆行く気満々ですし、私も絶対行きたいです><
.