東方紅楼夢

予定よりだいぶ早い時間に京都駅到着。
時間を潰せそうなファミレスもなく、なか卯で朝食。
そしてダラダラと歩いて宿へ。
荷物だけ預けて会場のみやこめっせへ。

まだ時間も早かったのでコンビニ前で分担の会議をしつつ待機。
9時ちょっと前くらいに並んでみる。
思っていたよりも全然人少なかったですね。
もっと例大祭並みに混沌としてるのかと思ってましたがー。
で、結局ペナくらって入場(笑)


最初にMILK BARで5分くらい並んだけど、他はほぼ列なし。
密度も思ったより大したことなくて移動も楽。
完売もなくチェックしたサークル全回収。
さらに島中回って見ても1時間程度で終了。
なんという良イベ><
最後に4人で精算。
戦利品↓