らき☆すた 第05話 「名射手」

巷で話題の(?)らき☆すた第05話。
監督が変わったらしいですが、作品的には特に以前と変わってないかと・・・。


で、5話は今までの中で1番面白かったです。
この回はかなりオタっぽいネタ満載でしたね。
わかる人にはわかる、わからない人には絶対わからないw



お祭り会場にて。
『その場の雰囲気でついつい手を出しちゃうんだよね。
コミケ会場で同人誌が高いと思わないのと同じ感覚だよね。
後で気付くとすごい出費・・・。
朝から並んでクタクタになるし、西館と東館すごく遠いし。』


ありすぎて困りますwww
客観的に見ればあんな薄い本に500円とかですし・・・。
それと西と東の移動はホントきついですからねぇ。



ソ〜ロ狩り、でしょ、でしょ♪
らきすたってハルヒネタも多いですよね。
平野綾フル活用ってとこでしょうか。



ネトゲ風景。
これ見てたら無性にネトゲやりたくなってきました(;´Д`)



さらにED曲は「CHA-RA HEAD-CHA-LA」
いやぁスゴイですね。
EDが毎回楽しみなアニメってのもなかなか珍しいですw




そんな感じで久しぶりのアニメ消化でした。
solaはまだ3話で止まってます・・・。
ハヤテは・・・切りました(´・ω・`)