sola 第03〜05話

ちょっと学校のレポートが溜まってて忙しいので画像なしで・・・。


というわけで、忙しいくせにsola5話まで消化しましたw
蒼乃とこよりの百合話だったり、怪しい親父がまた茉莉を襲ってきたり。
まぁ後者は展開の読める話だったので割りとどうでもいいんですが、前者がね!
蒼乃とこよりの出会いのシーン、そしてこより退院。
この話はかなり良かったです、百合的に。
そして"茉莉"の事を聞いて微妙な表情を見せる蒼乃。
やはり何らかの関係がありそうな気配ですね。
てか蒼乃が前に比べるとだいぶ喋るようになってくれて嬉しいです。


さて、イマイチ大きな展開がないまま5話終わりましたが今後どうなるんでしょうか。
結局のところ何がしたいのか全くわからないんですよね、これ。
まぁ今期はらき☆すた以外に見るものないので一応見続けてみようかと思います。


・・・画像がないとこんなにもgdgdになるんですね・・・。
国語力が著しく欠落しているのでこんな稚拙な文章で精一杯なのです(´・ω・`)