天使の飼い方・しつけ方 / 浅沼広太


完全に表紙買いです。
タイトルも魅かれるものがありますしね。


簡単に内容。
まず主人公、神月ひかる。
小さい頃は活発な少年だったけど、とある出来事以来、心を閉ざしている。
目つきの悪さもあって周りからも避けられ、孤独な日々を過ごす。


で、そんな主人公のところに現れたのが癒し天使、セラ。

手段を選ばず、とにかくひかるを癒すことだけしか考えていない。


天使がいるんだから・・・というわけで悪魔、イデル。

ひかるの魂を奪うのが目的。
でも怠惰すぎる性格のため特に悪魔らしいことは何もしていない。



主な登場人物はこの3人。
まぁ天使と悪魔に挟まれた微妙な三角関係で色々なゴタゴタが起こるわけですよ。
ぶっちゃけ内容はそんな大したことないですw
羽々キロさんの癒しオーラ全開の素晴らしい絵があってこそ、の作品でしょうか。
とりあえず絵が気に入ったら買い、ということで。