COMITIA80

本日はコミティアへ行って参りました。
何気にティアは初参加でした。
8時頃に到着。
なにやら今日はWHFもあったらしくて人が多かったです。
コミティアも初の2ホールということで参加者も今までよりも多かった模様。
・・・と言ってもサンクリとかコミケとかと比べれば全然平和ですw
開場直後はやはり多少ごちゃごちゃしてましたが、あの殺伐とした雰囲気がなくて良かったですね。


ちなみに私はPINK CHUCHU、黒うさぎ症候群の2ヶ所だけしかチェックしてなかったので、
あとは全てのサークルを見て、目に止まったら読ませてもらい気に入ったら購入。
島サークル全てチェックとか初めてでしたが相当疲れました(;´Д`)b
それにずいぶんとレベルが高くてついつい散財・・・。
半分回った時点で財布が空になったので、途中ATM行ってお金下ろしたくらいですw
結局全部で1万近く使ったと思われます。


あ、せっかくなので今日の戦利品うp↓




コミティア、こんな素晴らしいものだとは思いませんでした(*´∀`*)
今まで知ってるサークルないから行く意味ない、と思ってましたがほんと馬鹿でしたorz
さっきも書きましたがほんと総じてレベル高いです。
サークルカット眺めてても1Pに1ヶ所は気になるところがあったりw
ジャンルも豊富で百合作品も数冊気に入ったやつ買えましたし♪


とにかく漫画好きな人はぜひぜひ1度行ってみるといいですよ(*・ω・)b