TEAM Entertainment Live Act 2007 第2部

ライブ感想続き、第2部です。


霜月はるか
M1.創奏〜祈りの種
M2.花祭りの娘(ゲスト:岩垂徳行
M3.今夜の月が眠るまで(ゲスト:岩垂徳行
M4.真実の炎
M5.いのちと約束


2部最初はシモツキン、ドレスで登場でした。
いやぁ、この方の歌声もいいですね。
ティンダーリアは全く予習してなかったですが、「真実の炎」とかかなり良かったです。


みとせのりこ
M1.さくら
M2.たなばたさま
M3.Black is the colouer(アイリッシュトラッド)
M4.銀色の道
M5.ちいさい秋みつけた


続いてみとせさん。
アコーディオンとハープという珍しい組み合わせでした。
この編成の唱歌のカバーアルバムリリースを控え、その中から数曲披露。
誰もが知ってる・・・って言われても「銀色の道」とか初めて聴いたんですがww
「ちいさい秋みつけた」こんないい曲だったんですね、このアルバム欲しいかも。


○HYMMNOS BANDLIVE MIX
M1.LINCA/霜月はるか
M2.そよかぜのうた/石橋優子
M3.York of Love/石橋優子
M4.RE=NATION/霜月はるか
M5.SUSPEND/みとせのりこ
M6.RIG=VEDA/みとせのりこ


アルトネリコの曲ですねー。
ゲームは最初の方で速攻で飽きて売ったので全然知らない曲ばかりでしたw
バンド編成でしたがDreamTheater的な激しい変拍子
変拍子大好きなので聴く側としてはとても楽しめましたね。
あれを演奏し、歌う方としては・・・本当にお疲れ様でした(;´Д`)b
「RIG=VEDA」は"捧げや 捧げや〜"ってフレーズが中毒性があってハマれます。


○アンコール
M1.PHANTASMAGORIA(出演:全員)


アンコールでは全員ステージに登場。
入場時に配られたファンタスマゴリアの楽譜を見ながらみんなで合唱。




そして22時頃終了。
17-22時、5時間ずっと立ちっぱなしで相当疲れました。
まぁそれだけ充実したライブでしたから満足です。
でも今度はもうちょっとまとめて欲しいですね。
ヒュノムスはそれ単独で別にライブやった方が良かったと思いますし、
ゲスト多いのは嬉しいですが、メインの4人が5曲ずつってのは物足りないですし。
また次があるならその辺どうにか調整してくれれば最高のライブになるでしょうね。