TEAM Entertainment Live Act 2007 第1部

4/30午前中はCOMIC1でしたが、夕方からこれ参加してきました。
http://www.team-e.co.jp/hot/070201/index.html


4連番で整理番号A12とかいう神番です(*´∀`*)
もちろん余裕で最前を確保。
では前半の第1部を順を追って軽く感想を・・・。


片霧烈火
M1.キネマ・イン・ザ・ホール
M2.南天の木(ゲスト:弘田佳孝)
M3.幻想廃人(ゲスト:弘田佳孝)
M4.あなぼっこ(ゲスト:弘田佳孝)
M5.終幕グランギニヨル(ゲスト:弘田佳孝)


17時開演。
まず烈火さんの「キネマ・イン・ザ・ホール」でスタート。
生歌を聴くのは初めてだったんですが、ほんと
そしてキネマ中心にひたすらグロイ曲連発w
で、あっという間に5曲終了・・・。
12月にバースデーライブやるらしいのでもう今から楽しみです(*´∀`*)


茶太
M1.内緒箱の夢
M2.黄昏小道
M3.ハッピーエンド
  MC(ゲスト:下村陽子)
M4.君のかけら
M5.カニパンマン


続いて茶太さん。
曲は『murmur』中心でしたね、アルバム持ってるのに予習不足でしたがorz
「黄昏小道」もよかったですが、個人的には「君のかけら」が大好きです♪
ていうか茶太さんの声いいですわ〜。
最後は「カニパンマン」・・・打ち曲でした、音源欲しいですw


○「はれちゃった歌種日和」コーナー 
M1.step! jump! / My Sound Life 
M2.フタリノワタシ / love solfege 
M3.想い / 癒月
M4.ねぇ / 真理絵
M5.Message in a Bottle / Rita
M6.Love☆Dreamer / 霜月はるか茶太片霧烈火


ここからゲストが1人1曲ずつ交代で披露。
まずはMy Sound Life・・・まぁ茶太さんなんですがww
んー正直この曲はあんま記憶がないですorz
でもアルバムは買いますよ!


続いてlove solfege、観月あんみさん。
歌声が凄かったです、なんかオペラ歌手みたいな感じで・・・。
これもCD買わないとなぁ。


そして癒月さん。
歌ったのは「想い」・・・ひぐらしktkr!!
「You」も好きですがこっちも大好きです、生でこれを聴けて大満足♪


真理絵さんで「ねぇ」
なんかのゲームの曲ということでアップテンポの曲でした。
とりあえず打てます。


Ritaさん、あんなテンション高い人だとは思わなかったw
歌ったのは今月リリースのアルバムから。
曲は良かったですがリトバス聴けるかなぁと思ってたのでちょっと残念だったかも。


このコーナー最後は3人で「Love☆Dreamer」歌って締め。


ここで1部終了、10分休憩後第2部スタート。
続きは5/2分の日記に書きますw
てか感想がどんどん適当になってますね(;´Д`)