COMIC1

まずこの日の午前中はCOMIC1へ出撃してきました。


前日から池袋に潜伏して、そこから始発で国際展示場へ。
コミケほどではないですが、やはり人は多かったですねー。
徹夜もいたようですがペナルティ等があったのかはよくわかりませんでした。
まぁそれなりのポジションについて10:30開場。


とりあえず戦利品。



・PINK CHUCHU
・月音文庫
翡翠
リオグランデ
・和
CHRONOLOG
・ciaociao
・ロマンティック身体検査
・NRF


2人での共闘だったのでなかなかの回収率となりました。
天然石、無人少女が買えなかったのが心残りでしたが・・・仕方ないですねorz
もし1人だったら最初の2,3箇所くらいで終わってたかもしれませんし。
んーそれよりも同人誌を保管できるスペースがもう(;´Д`)w