sola 第02話 「ミアゲルアオ」


どうやら第1話はOPカットされてたようですね。
あれはあれで良かったんですが、正規のOPの方もなかなかイイ感じです。


で、第2話。
とりあえず茉莉が人間じゃない事が明らかになる内容。


よくわからないけど、物を腐らせることができるっぽいです。
そして陽の光に当たることができないらしい。

ちなみに依人の姉もおそらくこの種だと予想。
1話でカーテンを開けようとした依人をすぐに止めましたからね。


という感じで、ちょっとテンポ悪いかなぁとか思ったり思わなかったり。
この辺はサクッと流して、じっくりと見せるべきところに時間をかけて欲しいところです。
それにしても茉莉がefのみやことキャラが被ってる気がしてならないですわ(ノ∀`)