らき☆すた 第02話 「努力と結果」

相変わらずぬる〜い展開でしたw
このアニメ、OPとEDは言うまでもなく祭り状態ですが、本編はやたらと評判悪いですよね。
これつまらないっていう人は原作の方読んでるのかな?
実際もうこれ以上面白くしようがないと思うんですが・・・w
今回の2話もシュールなネタが多くて普通に面白かったと思いますよ(*´∀`*)




冒頭はこの姉妹。
どっちかと言われればかがみ派ですが、つかさもいいなぁ(*´Д`*)
あ、かがみは髪下ろすと尚良しw



偉い人は言いました―"UFOキャッチャーは貯金箱である"と。
これコミックスの4巻に収録のネタですが、微妙に改変されてます。
漫画の方だと実際にこなたは取れてませんからね。



まさか「ハレ晴レユカイ」が流れるとはwww
こういう微妙な小ネタ好きですw



こなたの脳内美人歯科助手さん。
・・・まぁただ画像貼りたかっただけで特に意味はありませんw



"読書"について。
一般の認識では漫画はまず間違いなくNGなのは言うまでもないでしょう。
ライトノベルは・・・うーん、どうなんでしょうね?
私的には"読書"に入れてもいいと思うんですが・・・。
ハリーポッターはやっぱり"読書"なのかなぁ?
難しいですよね、ラノベ読むのを『趣味:読書』としていいのかどうか。




てか、らき☆すたって全24話だったんですね。
DVDのリリース情報も出たようですが、やっぱ2話で7000円近いのはさすがに無理ですorz
アニメのDVDの値段ってもう少しどうにかならないんですかね・・・。
3話入って3500円くらいに落ち着けば集めようかな、という気にもなるんですが(ノ∀`)