sola 第01話 「ソライロノカサ」

ようやく見ました。
今期アニメで見るのはハヤテ、らきすたsola、の3本の予定です。
sola電撃大王でちょっとだけ読んでなかなか面白そうだったので。


で、このアニメ。
1話はまだ触りだけで、内容に関してはまだよくわからないですね。
七尾絵は特別好きでも嫌いでもないですが、作画は比較的良かったと思います。
あと音楽がいい感じです。
こういう落ち着いた雰囲気のもたまにはいいもんでしょうw


じゃあ主要人物(?)のキャプ。

「森宮依人」
これが主人公。
カメラヲタで撮る対象は"空"



四方茉莉
メインヒロイン・・・たぶん。
1話から軽く戦闘シーンあり。



「森宮蒼乃」
主人公の姉。
なんか入院してるけど、いろいろ裏がありそうな人。



「石月真名」
幼馴染系クラスメイト。
おそらく脇役扱いで、メインストーリーに絡む気配はなさそう。



「神河繭子」
見た通り、ゴスロリっ娘。
それ以外は不明。




すでに見た人の感想がみんな微妙な感じだったので心配でしたが、個人的には十分期待できそうです。