ナ*ナ*キ!!(2) / 水谷悠珠

待ちに待った2巻です。
・・・と言いつつすでに1巻の内容が記憶にn(ry
舞台は女子高で女の子の友情とかそういうのを描いた話、まぁいわゆる百合物?
2巻では親の離婚だとか海外進学だとか殺人容疑だとか、ちょっとシリアスな展開が多いかも。


で、とにかく絵がすごくいい!
なんか毎回同じ事言ってる気がするけど、基本絵買いなので気にしない方向でw
ちなみにこの作者は女性の方ですね。
少女漫画風な描き方が内容とマッチしてていい感じです。



では例によって画像を・・・いつも通り携帯なので汚いですがorz



第7話より。
いいですよね、こういうの(*´Д`*)
ホントはこの前後もうpしたかったんですが面倒だったのでorz
まぁ気になったら買ってください(別にどっかの回し者ではありませんw)






第10話より。
7話と似たような展開でベタと言えばベタなんですが、いいものはいいんです。
ナナキ×茉莉花はガチ!



と、こんな感じ。
私の中ではかなりお気に入りですので、気になった方はぜひチェックを。

ナ・ナ・キ!! 2 (IDコミックス REXコミックス)

ナ・ナ・キ!! 2 (IDコミックス REXコミックス)