End of Eternity

チャプター9入ったところ。
遺跡でマシンガン取って、スコープβ錬金で店売りハンドガンも2つ購入。
マシンガン2人、ハンドガン1人で安定ですね。
ハンドガンはパーツ作る素材不足と重量的な問題でまだ二丁は厳しい。
パーツでスコープ作りたいのにジャンクガンBMαとかいう素材どこで手に入れるんだよ……。
図鑑見ても最初の方のボスくらいしか落とす敵いないんだけど。
そしてここまでリーンベルが抜けるチャプターが2回あったのに何故か1番レベルが高いw
でもチャプター9でLv52って高いのか低いのか……。
敵も1回に出てくる数が多いと結構苦戦するし、ボスはお願いリトライ!
ターミナル全く使ってないけどちゃんと起動させた方がいいのかなぁ。


そしてやはり錬金して服もまとめ買い。
と言ってもリーンベルのBしか買ってないw
今はもちろん198kの生足スカート!
戦闘中は無駄に回転するので、もはやパンチラどころじゃないです><


家庭用でここまでハマったゲームは久しぶりかも!
アルトネリコ3を選ばなくて良かったw