End of Eternity

チャプター5の途中まで。
新しい階層に行ったらまず開けられるヘキサを全部開けてるので時間かかる……。
戦闘は相変わらず下手ですからねー。
でも話がシリアスとネタが絶妙に混ざってて面白くなってきました><
チャプター2冒頭もだけど、4の石像とか、5のおっぱいとかw
あとカスタマイズの部品もちょっと増えたけど、チャージ速度ばっかりでイマイチ。
それよりも新しい武器手に入らないのかなー。
マシンガンもう1つあるとかなり楽になるのに。
着せ替えもBタイプ出たけど、まだまだ種類が少ない(´・ω・`)
ていうかこれチャプターいくつまであるんだろ……。
1日2くらい目標で進めよう。