うみねこのなく頃に episodeI-I 「opening」

試写会の時に言っていた「放送版とは違う箇所」ってそういうことかw
確か「下女」とかそんな感じでしたっけ?
でもさすがに1話の時点では原作未プレイ者の反応はイマイチっぽい。
いきなり登場人物がこれだけ大量に出てきて、この展開の早さですからねー。
まぁ少しでもうみねこに興味持った人は原作をやりましょうってことです。



ところでEp5の肖像画は一体誰なんだ……。
今のところ考えられるのは、ワルギリア=鯖の若い頃、くらいですよねー。
それか羽入みたいに何か話の鍵になるような新キャラなんでしょうか。
あと右下の手も……。
夏コミまであと約1ヶ月ですか、待ち遠しいです。
.