ラッキーチャンス! (4)

4巻。
だんだんキチが鬱陶しくなってきたかも……。
毎回行動もほとんど同じだし。
トトはそれなりに出番はあるものの、どうもキチの方が贔屓されてる気が。
無口設定はいらなかったと思うなぁ、今回も1言だけって。
まぁでも5巻はトトが表紙なので少しは期待してもいいんでしょうか。
で、やっぱり良子と沙代はいいですね。
特に沙代は巻を重ねるごとに可愛く思えてくる!
あそこで思いっきり引っぱたいて沙代ENDでよかったのに。
でも最後に良子と一瞬目が合った描写は修羅場フラグ?
もうキチとかどうでもいいので、この2人の争奪戦な展開を希望。
ちなみにロウソクがどうとかあったけど、誰もこっちの話は期待してなさそうw
この作品はふつーにラブコメしてれば十分です><
.