6月のシフト表を貰いました。
……薬事法改正の影響なのか、勤務時間がめちゃくちゃです。
今まで19時上がりが基本だったけど、来月はほとんど21:30、たまに22:00とかも……orz
22:00って家帰って風呂入って飯食ったらもう寝るしかないじゃん。
しかも出勤日数の約半分が他店への応援とか、もはや"応援"じゃない気がするw
そして例によって休み希望を出した20、21日以外の土日は見事に全滅。
6日はメガピア行きたかったし、7日はけいおんオンリー行きたかったのに。
この前UUWの方々にも言われたけど、土日休めなかったら川崎住んでる意味が全くないんですよね。
退職予定まであと7ヶ月、それまではなんとか我慢……。
とりあえず20日のバンドオフ、21日の崇敬祭→時雨ライブ、この2日間だけが現在唯一の楽しみです。
.