いつか天魔の黒ウサギ (3) 神隠しの通学路

1巻からの隔月刊行で早くも3巻。
ただ話自体はほとんど進展なし。
謎も増える一方。
次の4巻までに整理しないと訳が分からなくなりそう。
そんな3巻ですが、ひたすら月光が格好良すぎる!
普段は俺様的態度がウザくても、味方としては最高に頼りになりますね。
そして2巻の時に誰が1番強いのか、みたいなこと書いたけど、ついに月光とヒメアの対決が……!
美雷のKYで直接対決にはならなかったけど、
やっぱり月光が優勢なんですかねー。
月光≧ヒメア>美雷>>>大兎、かな。
そういえば美雷って1回もマトモに戦ってないような……。
本当に口で言うほど強いのかは分かりませんが、
まぁさすがに《最古の魔術師》には適わないでしょう。



あと今まで謎だった遥は鉄大兎を監視するために造られたというよく分からない正体。
次はそんな遥の救出からですね。
なんかプロローグがものすごく切なかったので、ぜひ幸せな希望のある道へ展開してほしいです。