灼眼のシャナX Eternal song -遥かなる歌- (1)

原作10巻の"大戦"のコミカライズ。
ここはシャナの中で特に面白い部分ですからねー。
でもやっぱり結構忘れてるのでまた新鮮です。
"盤曲の台"なんか完全に記憶から消し去られてました……。
っていうか実際読んでもこんな人形思い出せないですしw
とりあえずこの時代のヴィルヘルミナが見れるだけで十分!
ヴィルヘルミナをフった"虹の翼"は死ねばいい。
……まぁ死んだけど。
ついでに先代"炎髪灼眼"もあんま好きじゃないかなぁ。
先代"極光の射手"は嫌いじゃないけど、やっぱり2代目ですね!
ちなみに原作ってあれからキアラ登場してないですよね?
もう原作は切ったけど、キアラが再登場したらまた読みますw

.