明日のよいち!

明日のよいち! 1 (少年チャンピオン・コミックス)

明日のよいち! 1 (少年チャンピオン・コミックス)

PCがないので夜はアニメ視聴。
番組表もないから適当にチャンネル回してみる。
たまたまアニメを見る。
次の日には原作8巻まとめて購入。


もちろん前から名前くらいは知ってましたけどね。
いい感じにラブコメしてて非常に私好みの内容でした。
ちなみに私としては、
あやめ≧ちはや>かごめ>エンビ>朧月夜>左近>いぶき>その他
現時点ではこんな感じ。
あやめ、ちはや、2人とも好きなんだけど、
どっちかと言うとあやめの方を応援したくなりますよねー。
なので鷲津が非常に邪魔です……。
いぶきでもつばさでもいいので、あやめにはこれ以上近づかないで欲しい。
最終的には間違いなくいぶきENDで終わるだろうけど、
鷲津×あやめ、だけは勘弁してください……。
.