緋弾のアリア (2)

とりあえず様子見ってことで2巻も購入。
まぁ可もなく不可もなく。
大して内容がないので、速読30分程度で読めました。
バトルモノなのにバトル描写がいまいち燃えないんですよねー。
白雪が本気モードに入るところだけは格好良かったけど。
キンジは主人公らしく鈍感だし、アリアに逆ギレするし。
ていうかヒスモードをなんでそこまで嫌うのか分からない。
多少キザっぽくなるだけで別にそこまで変人じゃないと思うのに。
最後には愛しの理子が登場!
イ・ウーを退学になった、とか言ってるけど仲間になるフラグ?
どうせオチがあると分かっていながらも、やっぱりこの終わり方は続きが気になってしまいますね……。
.