ドラゴンマガジン 2009 1月号

[rakuten:book:13086801:detail]
いつか天魔の黒ウサギ
時系列的には、
本編1巻→ドラマガ→特典小冊子、ですね。
大兎と紅のやり取りが普通に面白いw
そしてやっぱりヒメアが可愛すぎる(*´Д`*)
大兎が事情を飲み込めてないのを察して、
ちゃんと説明してくれるとこがイイ子ですよねー。
あー、でも小冊子の最後がすごく気になります……。
てかあれ結構重大な伏線っぽいけど本編に載せなくていいのかw
いつ天まだ始まったばかりですけど、
ヒメアには絶対ハッピーエンドを迎えてもらいたいものです。


生徒会の一存
アイドル星野巡の1日に密着!
なので今回は会長、知弦さん、真冬ちゃんは出番なし……。
私は巡には興味ないので微妙でした。
それにしても中目黒は完全に危ない方向にいっちゃってますねw


SH@PPLE
舞姫が催眠術にかかって5歳に戻ってしまう話。
最初はめちゃくちゃな展開なんだけど、
最終的に綺麗に話を落としてくるのが相変わらず見事です。


ハイスクールD×D
小説はないけど、カラーページにて木場がイラスト初登場。
まぁイケメンキャラなんてどうでもいいですけどねw
それよりもなぜかジト目のアーシアたんが可愛いすぎる(*´Д`*)