「●●はオレの嫁」を超越した人たちの話。

http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20081022/1224610153
「○○は俺の嫁」ってのはブログとか文字としては多用するけど、
実際に言葉として出すことは少ないかも。
そもそも2次元キャラについて気兼ねなく語れる人が少ないですが^^;


>「べびプリ」のトゥルー家族に近いものがあります。
>だって、恋人はたやすく想像できるじゃないですか。
あ、これは分かる!
エロゲでもアニメでもラノベでも何でもいいけど、
恋人止まりって結局はまだその作品の範囲内でしかないわけですよ。
そこから何を求めて何を想うかが所謂ラビアンローズの鍵なんです><


でも私みたいに言語力の乏しい人間はこう書くしかないんです。
「ジャコは俺の嫁!」