チャンピオンREDいちご VOL.10

創刊から買い続けてる唯一の漫画誌、ついに10冊目。
とりあえず問題になる前に"成年指定"にするべきだと思いますw
以下、いつも通りピックアップ。


【動物のメイドさん】ヤス
"摩訶不思議なハートフルコメディー?"
とらドラ!」の挿絵描いてる人。
動物にキスすると人間になるって設定。
ウサギとハムスターは分かるけど、キツネとタヌキってどういう経緯だよw


【このはな】松本ドリル研究所
"エロチックどたばたロボットアクションコメディ"
内容はサッパリだけど、百合要素が強そうなのでこれからに期待><


【メイドいんジャパン】おりもとみまな
"女装メイド少年の愛と苦労のご奉仕物語"
読んだり読まなかったりしてたので人物相関が分からないw
とりあえず最後のメイドとお嬢様のやり取りが良かった!


れすきゅーMe!巻田佳春
"同級生はヨメ気取り?"
これだけ迫られて拒否し続けるとか、
この主人公頭おかしいんじゃないの?^^


おとまりHONEYみづきたけひと
"キミといっしょに作るあま〜い思い出"
まぁ相変わらず。
委員長、可愛いんだけど胸が邪魔><


【ラブユメみっくす】カイシンシ
"カワイイ萌えキャラに囲まれたラブコメワールドへようこそ"
うーん、やっぱり私的には幼馴染と妹が牽制し合ってる方がいいな。
で、その間にミアと(ry


【あきそら】糸杉柾宏
"「タブー」と「モラル」のドラマッチック・ラブ・ストーリー"
前半は前の続きで実姉との近親相姦。
妹に内緒で姉と、ってシチュは嫌いじゃない><
でも逆に姉に内緒で妹と、だとなんか罪悪感あるのはなぜでしょうかw
後半は女装男と露出狂女の話。
マジで最高でした、これだけのために雑誌買っていいレベル。


【SWEET SISTER】しぐにゃん
"ちょっぴりえっちなロリ萌えコメディ"
どう見てもただのエロ漫画。
……いや、でもこれはアイスだから健全ですね!


面白かったので、"キャッチコピー"を入れてみました^^
てか「ヨメイロちょいす」は完全にREDの方に移籍しちゃったのかな。
内容的には絶対いちご向きなのになぜ今さら……。