しゅぷれ〜むキャンディ

【佐久間弓音】

これはヤバイ……。
もう可愛いって次元を超越してる。
シナリオが〜、とかそんな話はどうでもいい。
最初からEDまで常にニヤニヤ全開。
なんか途中で脳ミソ溶けそうでした……いや、もう溶けてるかも。
今なら二次元への扉を開くことができそうな気がする。
とか、半分本気で思っちゃうくらい色々と崩壊します。
一応これでも私はそれなりの数のエロゲをやってきましたが、
ある意味今までで1番衝撃的だったと言って過言ではないかもしれない。
少しでも興味を持たれた方はぜひ。


というわけで、もうこのゲーム十分満足してしまったんですがw
まぁでもジャコやりたいので全員終わらせなければ。
次は露雪かな。