生徒会の日常 碧陽学園生徒会黙示録 1

生徒会シリーズの短編集。
ドラマガに掲載されたの中心、書き下ろし3本。


【杉崎家の一晩】
本編で名前だけは出ていた義妹の林檎がついに登場。
いやぁ、めちゃくちゃ可愛いね!
生徒会メンバー、リリシア、巡、全員含めても1番可愛い!
ただカルピスの原液は運んでる途中で転んで頭から被るべきだったね^^
飛鳥は直接登場はしてないけど、また面白そうなキャラ。
生徒会より、この3人の話をもっと読みたいですw


【欠ける生徒会】
杉崎が風邪で学校欠席。
その間に誰も中を見た事ない「雑務カバン」を開く……。
まぁただのギャグでした。
まさかの"神無ブランド"には吹いたwww


【三年A組の二心】
会長と知弦のクラスの体育。
体育教師が休みで代理が真儀瑠先生。
……というわけで、バトルロワイヤルスタート(笑)
でも残念ながら私にはブルマの良さが理解できません^^;


ところでこれ副タイトルが「碧陽学園生徒会黙示録1」となってるので、
短編集第2弾も出るってことですよね、楽しみです><