ちぇり×ちぇり (1)

ちぇり×ちぇり CHERRY×CHERRY1 (角川コミックス ドラゴンJr. 132-1)

ちぇり×ちぇり CHERRY×CHERRY1 (角川コミックス ドラゴンJr. 132-1)

そりむらようじ、となぜか平仮名ですが、反村幼児センセです。
これだけで分かる人にはどんな内容か分かるはずwww


ヲタク浪人生の元に突然双子の妹がやってくる、とベタな話。
もちろんLO要素満載です><
性格は「こどものじかん」のりんに近いけど、
あれよりも精神的にはまだまだ子供な感じ。
ちなみに双子だけどどっちが姉とかはいう描写はなかったかな?
基本的に2人1セットで、どちらかというと"せら"メインっぽい。
あと巨乳のお姉さんはいらなかったかなぁ……。
まぁ対比という意味ではいい引き立て役なのかもしれませんが。

とりあえず絵も可愛いので、LO好きな人は読んでおきましょう^^