ほしフル

去年だったかF&Cから出た池上茜原画のゲーム原作。
もちろん私は未プレイ^^


以前「ゲームの漫画化ってどうなの?」と聞かれたことがありますが、
私的には"興味あるけど実際プレイするまでに至らない"ような作品を、
単行本数冊でサクっと読めちゃうのがまず利点ですよね。
もちろんそれなりに話はアレンジされるでしょうけど、
キャラ設定とか大まかなシナリオまでは弄られないでしょうし。
欠点としては……やっぱり数巻でまとめるとどうしても話が急展開に。
そしてほぼ確実にメインヒロインのルートへ、他は大抵引き立て役w
この「ほしフル」だったらどう見ても瑠歌が1番可愛いのにヽ(`Д´)ノ
あ、でもこの人の絵はやわらかくて凄く良かったです。
本家の原画よりも(ry