Doubt (2)

Doubt 2 (ガンガンコミックス)

Doubt 2 (ガンガンコミックス)

2巻ですが、相変わらず謎だらけ……。
なぜかドアが開かないと思ったら、今度は勝手に開いてたり。
もちろんこの辺はちゃんと考えて話作ってるんでしょうけど。
私の空っぽの脳ミソではとても推理なんてできません^^;
どの扉を誰のバーコードで開けたのかを把握するのも一苦労w


まぁ個人的に犯人は美月が怪しいかと。
根拠は全くないけど、こういう1番無害そうな子が犯人という定番でw
第二候補としてはレイかなぁ。
1巻でいきなり死んじゃったけど実は……みたいな(笑)
というか私のお気に入りだったので生きていてください(ノ∀`)