今年も夏は終わり、またバイトの日々が始まりました・・・。
今週も6日連続ですよ・゜・(ノ∀`)・゜・
今日はあまりに暇過ぎたのでカウンターの横で昨日の戦利品消化ww
まぁさすがにえっちぃのは自重しましたが・・・。


で、毎度の事ながらこういうの読んでると非常に絵描きたくなりますw
やっぱりカウンターの横でお絵描きー。

個人的に割りとうまく描けたんですが・・・携帯カメラじゃあorz
ペンタブよりもスキャナ先に欲しかったかも。




あーあと、こんなのが・・・、
組曲「マ○ドナ○ド」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm870411


いつか誰かやると思ってましたけどねw
入れ忘れをSWが届けに行くってのはやっぱおかしいよなぁ。
入れ忘れorグリル間違いとかは実際に間違ったやつが責任持つべきだろ・・・。