コミックマーケット72

コミケ3日間終了。
3日間ってほんとあっという間ですね。
めちゃくちゃ暑かったけど、雨降るよりはマシだったかな。
というわけで3日目、今までで1番早く並んだのに、今までで1番微妙な結果に(∵)


PINK CHUCHU
涼屋
猫禁猟区


上から1時間→1時間→1時間半。
3時間半連続で炎天下に並んでてリアルに死にそうでした・゜・(ノ∀`)・゜・
この3ヶ所なら2時間あれば行けるとか言ったやつ誰だよwww(←×
で、3ヶ所終わった時点で13時半でしたからね。
これ以上壁に並ぶ気力もなく、軽く島見て終わりましたorz


私はそんな感じでしたが、支援のおかげで結果的にはなかなかの戦果となりました♪
まぁ資金がだいぶ余ったので、残りはヤフオクで補完しますw
次は来週のコミティア参加予定(*´∀`*)