あかね色に染まる坂 / feng

オープニングムービーが公開されてますねー。

http://www.akane-iro.jp/download.html


ムービー自体はふつーかなぁ。
まぁ「青空の見える丘」もふつーだったしこんなもんか。
とりあえず今回は何と言っても和泉つばすさん担当のこの2人に注目!



あ、メインヒロインっぽいのもつばすさん担当ですけどねw
青空〜の生徒会長さんが最高だったので、今回の会長さんにも期待♪
で、ればにらさんとも話したけど、あかね色〜はみんなミコト目当てでしょうw



んー、可愛いなぁ(*´Д`*)
でもやっぱり制服はこっちの方がいいかもw
とりあえず今回はどんな話になるのか楽しみですね(*´∀`*)