ぬるぬる!!風紀委員会 / StrayMoon


http://www.toranoana.jp/shop/070617nuru/070617nuru.html


StrayMoonのサンクリでの新刊、やっと消化しました。
いかにも!、って感じなタイトルのゲームですよねw
とりあえず一通りやりました。
まぁただの脱衣トランプなんですぐ終わります。
ブラックジャックかポーカーで勝負して負けたら脱ぐ、それだけ。




それだけなんですが・・・、





なつみが可愛すぎるんですが(*´Д`*)
みやま零さんの描くゴスロリっ娘は最高ですよ(*´∀`*)
ちなみにおまけでコイン集めると壁紙が入手できます。
もちろん現在PCの壁紙はなつみになってますw
こんなに可愛いのに、こんな数分で終わるようなゲームだけしか出番ないなんて・・・。
これはぜひ別の機会にも描いてもらいたいです。