ゲーム予約

ついでにソフマップでゲームの予約。
3本で500円、5本で1000円分ポイント付くみたいだったので5本予約。


・6/28:魔女っ娘ア・ラ・モードII (CS)
・6/28:Que〜エンシェントリーフの妖精〜 (CS)
・6/29:あかね色に染まる坂 (feng)
・7/27:Melty Blood Act Cadenza Ver.B (ECOLE)
・7/27:リリカル♪りりっく (ま〜まれぇど)


つい調子に乗って予約してしまったけど、こんなに買う金ないです・・・。
6/17にサンクリもあるしヤバイですね(;´Д`)
もしこの中で回避するとしたら魔女アラ?くらいかなぁ、高いし。
今日は予約してないけど他に、


・7/27:リトルバスターズ (Key)
・8/03:聖なるかな (XUSE)
・8/24:GUN-KATANA (Black Cyc)


このあたり欲しいんですよね。
ただ7月、8月に買いすぎると夏コミが・・・。
どの辺で妥協するか難しいところですヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/




ちなみに、この5本以外に、


・5/29:1/8 小日向はやみ ホワイトワンピースVer. PVCフィギュア
・6/01:EXE (ゆずソフト)


これすでに予約済み。
でも現在の所持金8000円・・・。
うーん、EXEはベッドシーツに釣られて予約しちゃったんですよね。
仕方ないからEXEはインストしたらゲームだけすぐ売ろうっと。