例大祭

本日は予定通り例大祭行ってきました。
念のため書いておくと、東方作品のオンリー同人誌即売会です。


朝は8時頃にサンシャイン到着。
オンリーとは思えないほどの人の多さでした・・・。
開場してからのホール内はそれはもう本当に凄まじかったです(;´Д`)
サンクリとかの比じゃなかったですね。


で、私の戦利品。

まず東方と言えば音楽。
色々と手を出して気づいたら9枚・・・。
全部ちゃんと聴けるのはいつになるんでしょうかw



上海アリスの列は凄かったですが、意外と進むの早くて15分くらいで買えました。
まぁまだやってないので感想はその内。
右のはサークルカットが気に入ったので買ってみたやつ。
この人の絵はよくCDのジャケで見かけますねー。



パチュ×マリ本。
全部知らないサークルですが、やはりこのカプは最高ですよね!



マリ×アリ本。
本命はパチュマリですけど、このカプも捨てがたい・・・。
中と右の2冊は東方では割と有名なサークルですね、何冊か持ってました。




例大祭の戦利品は以上。
東方っていう作品オンリーでこれだけの規模になるってスゴイですよね。
今日は夢見師お休みして、風神録やりまくりますヽ(´ー`)ノ