夢見師 / H°C

夢見師(通常版)

夢見師(通常版)


↑のアマゾンのはPS2で去年プリンセスソフトから出たやつ。
それが本日18日にPC移植されました。(今これ書いてるのはもう19日だけどw)


というわけで、学校の実験が早めに終わったので川越で買ってきましたよ♪
私がエロゲ買うのは・・・1月にカタハネとか車輪FDとか買ったとき以来ですね。
カタハネがあまりにも神ゲー過ぎたし、それ以降特にやりたいのもなかったし・・・。
でもこの夢見師は体験版やって密かに超期待してたんですよ。
私は元々プリンセスソフト大好きですしね・・・PS2のは買ってませんが。


とりあえず現在2章まで終わりました。
体験版は1章のほぼ終わりまであったのでサクっと進めちゃいましたので。
まだこの中途半端な状態で感想書くのもどうかと思いますが、今のところ良ゲー。
章ごとのEDがちょっと印象が薄めかなぁ。
いい話だなぁとは思うけど、泣くレベルには達しないみたいな。
まぁそれでも最後まで展開が読めないのでまだまだこれから次第で神ゲーになるかも?
あ、それと音楽。
これは神レベルと言っていいかと思われます。
オフィ通販限定でサントラ販売してるのでその内買いますわ(*´∀`*)