ROCK IN JAPAN FES.07

全アーティスト発表されましたね。
去年かなり小出しにし過ぎてたのでだいぶ批判があったんじゃないでしょうかw
で、一通り見ましたが・・・んー見事に分散され過ぎてるorz
主に私が聴きたいのは、


8/3
ELLEGARDEN
音速ライン
キャプテンストライダム
9mm Parabellum Bullet
GRAPEVINE
ZAZEN BOYS
dustbox
HAWAIIAN6


8/4
ASIAN KUNG-FU GENERATION
DOPING PANDA
BUMP OF CHICKEN
Base Ball Bear


8/5
チャットモンチー
TRICERATOPS
・Northen19
フジファブリック
VOLA & THE ORIENTAL MACHINE
RADWIMPS


これは無理・・・。
バンプアジカンが同日なのはいいけど、4日はそれ以外が微妙だしorz
3、5日は割と良い感じだけどいまいち決め手にかけるかなぁ。
どっかにシロップ入ってれば考えたんですが、今年も華麗にスルーとなりそうです。
RIJFのあの開放感は本当に素晴らしい空間を作り出してる思います。
・・・でももうちょっと近場でやってくれたら参戦しやすいんですけどね(ノ∀`)