更新が遅れ気味なので画像なしで軽く2つ紹介だけ。


住所未定 (2)

住所未定 (2)

住所未定(2) / まりお金田
この人は有名ですよね、絵も結構特徴ありますし。
主人公はちょっと変な能力を持った女の子。
触れた相手に効果を発揮して、自分に惚れさせる。
そんな子がとある寮の管理人をしています。
まぁ当然寮生はみんなマトモな人間じゃなくて色々と事件があったりするわけです。
趣味がコスプレの小っちゃい子が可愛いですよ(*´Д`*)




クリムゾングレイヴ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 106-1)

クリムゾングレイヴ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 106-1)

クリムゾングレイヴ(1) / 三宅大志
"クリムゾン"ってのは最強の傭兵の称号。
とにかく強い人の集まりでそれぞれ特殊な武器を所持・・・BLACK CATのクロノスみたいな感じ。
"グレイヴ"の方は十二神の内の死を司る神"アッシュ・グレイヴ"より。


"クリムゾン"の称号も持つミリムと神でありながらそれらを裏切り人類を護ろうとするアッシュ
そんな2人が共に敵と戦う、そんな内容。




私の評価としてはどっちもまぁまぁってとこでしょうか。
わざわざ時間かけて画像うpしたりするような作品ではなかったですのでw
話自体も面白いと感じるほど面白くはなかったです。
特に後者はちょっと地雷踏んだかなぁって感じ。